おしらせ INFORMATION
Kakunodate
わらび劇場公演 ミュージカル初日延期について

[Posted date/March 30, 2020, 1:49 p.m. ]

わらび劇場公演 ミュージカル
「空!空!!空!!!~秋田を、日本を飛び回った女性飛行士
 ・及位のぞきヤエ物語~」初日延期について


わらび劇場では4月11日より2020年度新作ミュージカル「空!空!!空!!!~秋田を、日本を飛び回った女性飛行士・及位のぞきヤエ物語~」を上演するため準備を進めております。
しかし、新型コロナウイルス感染症の全国的な広がりの中、感染拡大防止のため、あらゆる取り組みが必要となっています。
このため、わらび劇場は4月11日~23日までの公演を中止し、本作品の初日を4月25日に延期させていただくことといたします。
公演を楽しみにして下さるお客様にはご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。
公演開始後は新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底したうえで、上演を実施させていただきます。何卒ご了承ください。
なお、今後の公演につきまして、政府や地方自治体から特別な要請があった場合、改めてご案内申し上げます。

なお、中止公演を既にご予約のお客様へは順次わらび劇場より個別にご案内を差し上げます。

⇊詳しくはわらび座HPをご覧くださいませ⇊
https://www.warabi.or.jp/?special=warabi_theater